事務局業務の休業期間のご案内

お知らせ

2024.03.27

年度の切り換えに伴い、事務局業務を一時的に休業することといたします。
年度内最終の営業は2024年3月29日(金)16:00までとし、2024年度の事務局体制 決定次第、参加企業向けのメールマガジンまたは三陸・常磐ものネットワーク公式WEBサイトにてお知らせをさせていただきます。

休業期間は、以下の事務局業務についてご対応ができません。
・お問合せ対応
・販促品の申込
・参加企業登録への対応
・メールマガジンの発行
・公式WEBサイトの更新
・お弁当の案内、対応
・サービスの案内、対応
・その他の事務局で対応していること

休業期間中の問合せ等につきましては、下記にお願いいたします。

【休業期間中の問合せ先】
経済産業省 福島広報戦略・風評被害対応室
電話:03-3501-2883
メール:bzl-meti-network@meti.go.jp

事務局業務の休業につきましては、皆様にはご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。